おはようございます😊

昨日 横浜赤レンガ倉庫
ドールハウス展
小さな灯りの物語
に行ってまいりました🥰


高橋起弥先生も展示されています

桜木町駅から赤い靴バスで
赤レンガ倉庫まで










箱根ドールハウス美術館所蔵





こちらも

なかなか行けない箱根ドールハウス美術館の物見れて満足




ドールハウス協会会長の

あいざわ かずこ先生の作品





高橋先生の最新作品2点

先生の作品もっとありましたが

写真の枚数制限で







TVチャンピオンになられた

遠藤 大樹さんの作品2点










こちらも高橋先生のだ








普段見れない多くの

先生方の作品堪能出来て最高

興奮冷めやらす🥰😊


ゆっくり堪能してまいりました😊


写真 沢山取りましたので

自分の作品の参考に

取り入れられたら最高🥰



帰りの赤い靴バスの乗り場が

分からず 

近くにいた方と右往左往


タクシーの運転手さんに聞いて

バス停発見 


蒲田のユザワヤ経由で

無事に帰れました😊



何時も私の 拙いブログ
読んでいただき
ありがとうございます😊

今日はこの辺で
お わ り

では  では~~~🤗🙇‍♀️