こんにちは


今日も良い天気

車使えたので

花木センターへGO🚗💨


欲しかった白花の

ラナンキュラスラックス

グレーシス

税込¥2000でゲットしました👍


帰って植え替えていたら

あら ピンクの花も咲いていた🌸




もしかしたら別の球根が

紛れ込んでいたのね

もうけかな?

名前なんなのかな?

嬉しい悲鳴♥️







3年目のエリス

咲き始めた🥰





毎年買ってしまう大好きな

アークトチス






今日は3頭連れて散歩

みんなチョコレート色





何時もの公園の桜🌸

咲いていました☺️








アオサギさんにも遭遇









チューリップ






もう少しで咲くね

楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




ビオラも沢山咲いてます🥰






宿根草

プルモナリア




宿根草

ブルンネラ





何時も私の拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊



今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️