おはようございます


昨日とは違い

今朝は寒い 昨夜の風

怖いくらいでした😱


タペストリーの進み具合


後1段でトップが完成予定です✨


先月までのタペのトップ

ここに今月進んだ物

繋げます

後1段頑張るぞー💪





庭も賑やかになってきました


種まきっ子のネモフィラ

青が無かった💦

まだ咲かない苗もあるので

青が咲くのを楽しみにしてます😊









八重咲きアネモネ

3年目





黒花のポピー

咲くのが楽しみ




まん丸になったアリッサム




蕾が膨らんだラックス




それから それから

ご報告

孫2号ちゃまが卒業式の前日に

彼と話し合って

兵庫県には行かない事に

なりました😊


なんだか ホットしている

私です🥰😂


心配だったからね 

良かった 良かった♥️



何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では  では~~~🤗🙇‍♀️