こんにちは


朝から雨☔️

雨音で目が👀覚めました


庭遊びを予定していたのですが

庭遊び初めが出来ないす

よって

先週から手掛けている

カテドラルウインドウ

進めました😉





これくらいの大きさで良しと

します(*^^*)


金曜日は東京へ向かう

高速バス🚌💨の中でも

チクチクして

本日 全部繋げました😊


バス🚌💨の中は暇なので💦

こんな感じに1枚1枚繋げて



ひたすら巻かがり




布用のノリでペタペタつけまして


ウインドウの布は

洋服に付いていたレースと

着なくなった洋服の布に

百均の蜘蛛の巣で貼り付けて

使用しました🤗

廃物利用です~~~😉





百均の蜘蛛の巣






ここも巻かがり🪡✂️🧵

綿もキルティングも無しなので

 早く仕上がります🥰



1段目目が

ウインドウになりました🥰

今日はここまで






何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊



今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️