こんにちは


今日は穏やかな日となりました😊

2階のミシン部屋

太陽があると暖かい部屋です🤗


昨年からボチボチ進めている

ドールハウス

ピーターラビットの

世界イングリッシュガーデン



先月までに

届いていた分を作りました✌️





窓が付きました

建物らしくなったかな😊




壁紙貼り



床を繋げたら

思ったより大きい

置く場所は

ここに決めました😊

ここ以外無い💦




今日制作した小物達




先月までで66号

今月分もそろそろ

届きます🍀*゜

これで約半分ですよ

最後まで頑張るつもりですが

どうなるとことやら💦

菜園は後回しにしています😅



何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊



今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️