遅ればせながらのあけおめ


元旦から大きなニュースの幕開けで

新年を迎えた2024年

本年もよろしくお願いします🙏


被災された方には

1日も早い復興をと願います🙏

私の地域も3.11を経験


今年の初ブログは

孫2号ちゃまの成人式から

愛犬と写真撮りたくて

知り合いの写真館にて

撮らせていただきました


わちゃわちゃして

孫2号ちゃまの写真は撮れ無かった

それはプロにおまかせ

私は

ワンコ達をパチリ




前撮りとは別の写真館
愛犬とも撮れると言うので
お願いしました🥺

出来上がるのが楽しみ🥰





白鳥さんと






ポカポカの陽だまりで

姫愛と莉都





莉都と愛





場所を変えて

愛と莉都



狭いベットに収まった

つむじ君





こんな感じに新年を迎えられました

孫2号ちゃま卒業したら

お友達と共に兵庫県に

行く事になっちゃた💦💦


ばーばとお母さんは

寂しい~~~😂


色々と心配ばかりですが

孫2号ちゃまの成長を

祈ります(。-人-。)



何時も私の 拙いブログに

お付き合いいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️