こんばんは

今日の昼間は 暖かい日でした

ミシン部屋に籠り

久しぶりにカタコト✨カタコト


パッチワーク教室にて

お稽古したポーチ

洋梨🍐 ラ・フランス🍐







布の色合わせ





タネの部分はミシンで

ブランケット模様







ファスナー付け




うふふ 可愛い



お友達に10cmファスナー沢山

頂いたので 作ってみました😊



昨日

愛犬🐶のトリミング

でした(*^^*)


今回は蝶ネクタイ

付けていただきました







何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊



今日はこの辺で

お わ り



では では~~~🤗🙇‍♀️