こんにちは😊



毎日毎日暑い😲💦

こんな中でも 

健気に咲いてくれている 

我が家の宿根草さん達


白花 フロックス







朝ドラ らんまんにも

チラッと写っている

フジバカマ

もうすぐ開花かな🌸




そろそろ終わりだね

ベルガモット

モナルダ

松明草

色々な名前があるお花🌸




2番花かな

切り戻しから咲いてきた

デルフィニウム








挿し木の

カリブアコア





こちらも挿し木の

ペチュニア

スーパーチュニア

ビスタブルー

零れ種のアルテナンテラ

ポリゴノイデス

だと思われます




こちらも同じく零れ種

のパンジーかな

夏越ししてくれるのかたのしみ







冬越しした

ユーフォルビア

ダイヤモンドフロスト





ペニセダム ワイヤーワークス



レモングラス




そろそろ収穫し

ハーブティーにして

飲もうかな🍻🫖🍵



何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️