こんにちは


我が地方快晴です🌞

沖縄旅行から帰ってきたら

(´・∀・` )アラアラ

な事がありました😅💦


帰宅して旦那様から

開口いちばん

給湯器 壊れたとな


で 昨夜はお風呂入れなかった💦


我が家の近くにお風呂屋さんないので隣の市のお風呂屋さんに

10時に開くいうので

入って来ました😊


今日業者さんが朝イチに

来てくて 見て下さり

基盤かなとの事でしたので

先程 基盤交換してくれて

直りました😊


良かった 良かった♥️



国際通り入口はスクランブル

交差点でした



お土産購入して

帰途に着く那覇空港まで

ホテルから近い 県庁前駅から

ゆいレールで




可愛い ビカチュウさん




那覇空港

ゆいレール駅は2Fにつきまして

3Fチェックインカウンターに行き

チェックインしたら 

1Fに降り乗り込む場所探しに

時間が掛がかかりました

早めに空港に着いて良かった✈️☺️


いばらき空港の何とわかりやすいか

羽田も成田も大きい空港は大変ですよね(・W ͜ ʖ ͡° )💦


私たちが乗る場所からは

離島に行く飛行機✈️

が出ていました✋

奄美大島 南大東島 与論 沖永良部島

などです🤗




帰宅したら大歓迎

ワンコのお出迎えです🐶🐕

姫愛は2Fから

愛は玄関で




何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️