こんばんは


今日は暑かった🥵

先週は涼しい日が続いたので

薔薇が長持ちしていましたが

昨日から 暑い日が続きそうなので

終わりが早いかも💦


お友達といばらきフラワーパーク

に行ってきました😊🚗³₃🌹🥀




何年かぶりに行ってきました😊

広大で全部は見切れない💦
























フラワーパーク

メンテナンス

スタッフさんのお陰でね🥰

素晴らしい景観を見せて

いただける事が有難いですね💕︎


お喋りしながらなので

良い写真撮れて無かった💦😭



ここからはお出かけ前に

撮った写真です


深い赤の薔薇

ラバグルート

花びらがビロードのようで

しっかりしているので

花持ちが良いです🤗




もしかしたら

バーガンディアイスバーグ

かと思われるピンクのばらさん☺️




薄いピンクがシンデレラ

絞りがバリエガッタボローニャ






やっと育ってきた

レオナルド・ダ・ヴィンチ





ピンクのツユクサ

可愛い🥰






夏越し冬越しした

デルフィニウム ブルーが好き~🩷





カンパニュラとオルラヤ

宿根草エリア




サルビアネモローサかな?

毎年咲いてくれる





シックな色の

バーバスカム



狭い狭いお庭が

にぎやかになってきました😊✋



何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️