こんにちは


今日も暑い💦

でも部屋の中は寒い


4/18は父の命日でした

早いなぁ先日三回忌済ませました😊




昨日買った花達の植え付けと

庭パトロール🌸🥀🌺🌿☘️



スカビオサ

コーカシカ・ファーマ


スリット鉢に植え付け




矢車草

こちらは地植えにしました

こぼれ種に期待☘️



ペチュニア

スーパーチュニア ビスタミニ

ブルースター


ピンチして植え付け



ピンチしたものは

挿し木にする予定😊



ここからは庭パトロール

お花が賑やかになってきました🌸🌼












薔薇の蕾もだいぶ

膨らんで来ましたよ~~~🥀

早いものは来週にも開花かな🌹







素敵なペンダント

付けてくれたよ🐶





何時も私の 拙いブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日はこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️