おはようございます



昨日は先週に引き続き

S様のクラフト会


天気は良いのですが

風か冷たい日でしたが

ミシン部屋は

何とか 寒さ凌げましたので


S様 ミシンカタコト カタコト

午後3時過ぎまで

頑張り プルオーバー

しあげました👏👏👏





我が家🏡に着いて

少し喋りしてから

布 裁断  






裁断後は ミシンカタコト


少し 力も抜けて

手つきも 良くなりました🤗


なんて 私は 自己流なので

教えるなんて 

はばかれるのですが😅


楽しく ものづくり出来て

お喋り出来る 

時間が嬉しいのです😊




襟の裁断

身頃と襟だけの

超簡単 プルオーバーです🤗





無事に完成👏👏👏



前回作ったパンツと

同じ生地で

セットアップになるね🥰


昨年 パッチワークの

中山弘子先生から

頂いた トルソーに着せたら

素敵に見えるから不思議😉


因みに 私が縫った

愛用のプルオーバー

何年も着ています🥰




立ち襟が

大好きです


何時も 私のブログ

読んでいただき

ありがとうございます😉


また お越しいただけたら

嬉しいです🥰



きょうはこの辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️