こんばんは


晴れてはいますが

風が冷たいです


南風が吹いて 暖かくなるとの

予報でしたが😅



本日 今年最初の

クラフトの日でした🧵🪡


S様 久しぶりに 来れて

良かったね


先月は孫ちゃま孝行で

来れなかったからね

ばーばは忙しい🥹


昨年から パンツが縫いたい

と言って 生地も用意済み

でしたものね🤗


裁断からです


型紙を不織布で作ると

待ち針打っても破れずに

とても 裁断しやすいとの事


YouTubeで

教えて頂ぎました🤗


YouTubeは 分からない事など

検索すると動画で 教えて

くださるので

私の先生です🥰




パンツの脇線にまず

ロックミシン

それから

ポケット付けましたら


生地と糸🧵が合わなかった

のか  つりまくり

解いて

糸変えて🧵 挑戦したら

何とか縫えました🤗

ホッ!

一安心  

ここで時間かかってしまいました

お昼ご飯食べて

もうひと頑張り

 



両脇と股下まで縫い

今日はここまで🤗🪡🧵


次回のクラフトの日

で 完成の予定です☺️


S様  完成目指して

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و



一昨日と昨日は

薔薇の手入れ作業

頑張りました💪


つるアイスバーグの誘引




鉢バラの植え替え

ダイヤモンド・グレー



レディ ヒリンドン


つるバラの誘引は全て終わり

鉢変えは 2鉢まで

何鉢か有るので

頑張ります(*・ω・)マス♪



何時も 私の拙い ブログ

読んでいただき

ありがとうございます😊


今日は この辺で

お わ り


では では~~~🤗🙇‍♀️