結婚するまで夫がこんなにも子供っぽい人だとは思わなかった。


とにかく小言言われるのが嫌い( ・᷄ᯅ・᷅ )


糖尿あるから水分補給は水かお茶にしてと言うと

明らかに不機嫌・̆・̆


太り過ぎだし痩せないとダメだし糖尿なので食事メニューも色々考えながら作っても


お菓子食べる


怒ったら逆ギレ。ヽ(`Д´)ノ


しんどいしんどい良いながらも


食欲はあり、普通に食べる。

隠れてお菓子も食べる。

いつも以上に食べる。


息苦しいって言うけどタバコ吸う。


それで病院行きたいって。。。

うるさいから緊急電話かけて看護師さんと話をさせた。


結果


今すぐ受診する必要性はないと思います。明日まだ調子悪かったらかかりつけの病院へ連絡する感じでいいと思います。


と。


熱も高くなく、酸素も取り込めてる。顔色は若干悪いけど唇は赤みもある。


食欲は前述した通り普通に食べる。

水も飲める。


なのに頓服ばかり飲んで37℃台の熱を下げるから免疫なかなか活性化出来ないから戦えない。


頓服の使い方を説明しても聞き入れない。


何でそんな人を病院連れてかなきゃならないのか。

でも行って医師にあなたは軽傷だ。と言われて静かになるなら連れて行こうと思って色々調べてQ2並みの料金かけて電話もしたのに遠いから明日行くとか。


大した事ないじゃないか。。。


お菓子の事を叱ったら逆ギレして


『お前うるさいからホテル療養行く(ꐦಠہಠ)』


行けば良い。 

何なら今すぐ行ってください。

ソファで寝てろくに寝られず感染防止意識の低さに呆れて心身疲れるくらいならもうホテル行ってください。


禁酒・禁煙でお菓子もろくに買えない洗濯掃除も自分でやらなきゃならないホテル療養、是非行ってください。


こんな素直じゃない人の看病私も嫌です‎( ꒪⌓꒪)