カヴェヘヴェヘ(Kawehewehe)

で全てに感謝を伝えて

ビーチウォークを抜けて


オープンホヤホヤのティファニー
むか〜し・むかしの私だったら
あのティファニーブルーのボックスと紙袋欲しさにシルバー小物を買いに入ってただろうな〜チュー


去年は入ったタイミングが悪くて
某国の団体さんで、てんやわんやの店内で
いつもくれるウェルカムシャンパン🥂もくれなくて
色々見たかったのに私には目もくれない態度だったからここのヴィトンはもう行かないって決めてたグラサン
って、今年は初日にアラモアナで散財したからそもそも行けないけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回、まともにデュークさん撮ってなかった滝汗

この写真も道路の反対側から思いっきりズームで

あんなに毎日、すぐ目の前を猛ダッシュで走り抜けていたのに

デュークさん きっと『おやおや☺️」って呆れてるだろうな〜爆笑

お部屋に帰って


ノースで買ったフリフリチキン

お箸セットは日本から持参

キレイ キレイのウェットティッシュも重宝します




明日は丸一日遊べる最後の日

何をするかは起きてから考えよう