こんにちわニコニコ








2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️














少し間があきましたが、8周期目、あっけなくリセットしましたえーん泣




 





しかも、リセットならさっさとリセットして欲しいのに、無駄に高温期15日目にリセットえーんえーんえーん




まぁ、体温下がってたし、真っ白だったから期待してなかったけどおーっ!!!




通水検査後初のタイミングで期待してたのに…



卵管の詰まりが原因じゃなかったのだろうか…



今回タイミングバッチリだったと思うんだけどなぁ〜うーんうーんうーん





とりあえず次の周期で、娘ちゃんと2歳差で授かれる最後のチャンス!!!!





次ダメだったらちょっと休憩しようか考えちゃうなぁ〜えーん



いやいや、年齢的に休憩している時間はないんだけどさぁアセアセ



やっぱ妊活は精神やられますぐすん



通院するのが苦痛…

基礎体温に浮き沈み…

体の変化に敏感になる…

毎回リセット来るのが苦痛…




娘ちゃんと同じ年くらいの子どもを連れたママがお腹に赤ちゃんいますマーク付けてるの見るのも苦痛えーん




あぁ〜苦痛だらけえーんえーんえーん




気付いたら妊娠してたキラキラ



とか言ってみたいわ〜えーんえーんえーん





って、愚痴ってごめんなさいぶーアセアセ







第二子ちゃんが来たいタイミングはいつなんだろなぁ〜うーん??

ママ若くないし、メンタルやられるから早く来ておくれぇ〜ぐすんキラキラキラキラ





妊活を頑張る皆様に、良い事ありますようにキラキラキラキラ




 

お読みいただきありがとうございますニコニコキラキラ
今日も1日良い日でありますように流れ星