こんにちわニコニコ







2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️











本日高温期4日目ですひらめき電球







高温期に入って以降、良い感じの体温ですウシシキラキラ







4月に通水検査をして、只今絶賛ゴールデン期間中だから期待しちゃってるせいもあると思うんですが、今回何だか良い感じキラキラキラキラキラキラ




*高温期1日目からずっと下腹部痛がある

*排卵日終わってもおりもの多め



と言う症状があり、娘ちゃんを妊娠した時のブログを読み返すと、


『高温期3日目から下腹部痛

おりものは多め』



って書いてあったんですよねひらめき電球




全く一緒ではないけど似てるウシシキラキラ




そもそも娘ちゃんの時は、いつが排卵日だったかわからないので、高温期何日目…とかはあまり参考にならないですが…えー?アセアセアセアセ




とにかくちょっと期待しちゃってる今周期キラキラキラキラキラキラ




まぁ、2人目妊活を始めた最初の周期では、妊娠したかもキラキラキラキラって思いすぎて、お腹痛かったり、胸が張ってる気がしたり、なんなら気持ち悪い気もしたり…


そんな初期症状的な症状があって、あさっさりリセットしたので…笑

勘違い又は過度な期待って怖いですね、本当おーっ!アセアセアセアセ


期待しすぎると症状も出てくるって言う…アセアセアセアセアセアセ





2人目妊活1周期目はそんな感じで期待しすぎてましたが、2人目妊活も8周期目…

まぁ、リセット繰り返すと期待できなくなってきますよねショックアセアセアセアセ



でも、今回は最近なかったこの体温と症状でちょっと期待中キラキラキラキラ


まぁ、リセットきちゃったら、また勘違いしちゃってゲラゲラって笑ってくださいおーっ!笑笑



だけど、また同じ症状があった時に勘違いしない為にも一応記録に残しておきますゲラゲラグッ






 
お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星