こんにちわニコニコ








2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️















昨日、排卵終わったっぽいと書いたばかりなのに、今朝のこの体温…









なぜ下がるえーんアセアセ






一応今朝も排卵検査薬してみましたひらめき電球








うーん、薄いから終わってるんじゃないのーえー???





本当に謎ショックもやもや





基礎体温、こんなに綺麗なジグザグにならなくても良いのにぼけー





もしかしたら今回の排卵は失敗で、また排卵する可能性もあるかもうーん??





まぁ、すでに卵胞チェックの予約はキャンセルしたし、今回は自己流でやろうと決めたので、病院は行かないのですが、排卵終わったか終わってないか知りたいおーっ!!!




病院行っても行かなくても、どっちにしてもモヤモヤするんですよね〜えーんえーんえーん



明日の基礎体温がぐーんと上がってくれることを祈りますお願いキラキラ







 

​お読み頂きありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星