こんにちわニコニコ






2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️











7周期目は、通水検査の時に、排卵が早そうと言われていましたが、早かったのかは微妙ですが、しっかりリセットから2週間くらいで排卵したっぽいですニコキラキラ








すごく勢いよく上がってるゲラゲラ笑




もしタイミング取ってて、こんなに勢い良く37℃台突入してたら、「妊娠したかもキラキララブラブ

って喜んじゃうところですが、今回の妊活はお休みしました真顔アセアセ




今回どうしようか悩んでる…

と前回書きましたが、やっぱり通水検査後に流産した事があるのが怖いのでアセアセ


通水検査後、

抗生物質を服用したし、

3日間くらいすごく下腹部が痛かったし、

6月に出かける予定もあるし…



って事で今回はお休みしましたzzz




妊活中に1周期でもお休みするのは初めてだったけど、すごく気が楽〜酔っ払いキラキラ



いつ生理くるか知りたいから基礎体温は測ってますが、基礎体温のアップダウンが気にならないし、お腹の痛みをいちいち気にしなくて良いしキラキラ

すごく快適な高温期を過ごしてますウシシルンルン

 


1周期お休みして、また5月から頑張りますニコグッ






 

​お読み頂きありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星