こんにちわニコニコ











2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️














本日は通水検査で通院して来ました病院




なんとしてもパパが休みの日に受診したいと思い、初めて午後3時の時間帯に予約しましたが、混んでるえーんアセアセ



この病院でこんなに混んでたの初めてアセアセ



通水検査は多少痛かった記憶があるので、早く済ませたいのにぐすんアセアセアセアセ

今回激痛だったらどーしよーショックって、少しドキドキして待ってましたしょんぼり





そして、いざ、通水検査へおーっ!!!



やっぱり結構痛いですねぇ〜ショックアセアセ



痛いのわかってたので、大丈夫でしたが、痛かったえーん




そして前回はこの2時間後くらいにお腹が下ったので、ちょっと心配ですショックショック



とか言いながら、のんびり買い物して、のんびりカフェでお茶しているのですが笑


だって娘ちゃんがいないお出かけは滅多に出来ないんだものおーっ!キラキラ




そして、

検査結果は両方とも逆流もなくちゃんと通っているとのことでしたひらめき電球

詰まってなくて良かったんですが、やっぱり通っているのに妊娠しづらいのですねぼけーアセアセ



でも、これで通りが良くなったと信じたい!!


ここからゴールデン期間突入ですゲラゲラキラキラキラキラキラキラ




しかし!!


今周期、タイミングを取ろうか悩んでますえー?もやもや



というのも、2021年に通水検査をした直後の排卵で妊娠したのですが、8週目くらいで流産しているので、少しトラウマ…ぐすんアセアセ


1周期待ってから妊活しようか…



あと6月に娘ちゃんをひいじいちゃん、ひいばあちゃんに会わせに行く予定があり、もし今回うまく妊娠出来たら悪阻で行けなくなる可能性あり…



ひいじぃ、ひいばぁ、おばさん、そしてパパのじじばばもすごく楽しみにしているので…

悪阻で行けなくなったら申し訳ないえーんアセアセ





だけど、娘ちゃんと2歳差で第二子を産みたいと思っているので、残されたチャンスはあと3周期…



(順調に排卵が来た場合3周期…

排卵遅れたらチャンスは減るえーん)




早く働きに出たいから2歳差が良いんだけどなぁ〜えー?アセアセアセアセ





ってな感じで今周期どうしようかな悩んでいるところですひらめき電球




まぁ、でも、2歳差で授からなかったら4月産まれでも次の3月産まれでも良くなるので、変なプレッシャーがなくなって、それはそれで良いかもにやりひらめき電球





いつもいつも思うけど、べいびーちゃんは授かりものなので、何月生まれが良い〜とか言うのもなんかなぁ〜と思うんですけどねねーアセアセ







あと、通水検査のついでに卵胞診てもらったんですが、なんと19mm…


育ってるガーン!!

早い!!


先生からは、今晩タイミング取るなら、通水検査やめるけど、どーするー?


って言われたんですが、即答で、

「いやっ、検査しちゃってください!!

と、答えましたにやり


今周期悩んでるし!!

通水検査してないのにタイミングとっても意味ない気がするから、

通水検査が最優先!!!!



それにしてもまだリセットしてからD9ですアセアセ





基礎体温も全く気配無しアセアセ



この感じだと、

排卵しそうでしない〜

またまた排卵しそうでしない〜


を、繰り返す気がしますえーんアセアセアセアセ



出た、排卵遅れえーんえーんえーん



いや、遅れたら遅れたで困るんだが…えーんもやもや




毎回毎回、うまくいかないものですねもやもやもやもや



今周期も先が思いやられますえーんアセアセ



頑張れ自分!!







 
お読み頂きありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星