こんにちわニコニコ






2人目妊活の記事です。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️















ブログ更新できないままでしたが、リセットしてますショック

予定より1、2日早いリセットでしたショック


卵胞チェックしてもらった時、もう排卵済みだったんじゃないのーしょんぼり!?疑惑ぼけー





まぁまぁ、良い時にタイミング取れてても多分ダメだったと思うので潔くリセットを受け入れますぐすん



早くリセット来てくれたので、フライングしないで済んだしウシシキラキラ



高いから無駄に使っちゃうと勿体無いからね、うん!!






早々に、生理2日目〜5日目に行う検査の予約はしておいたのですが、予定より早くリセットしたので、予約した日がギリギリ5日目アセアセ


セーフ!!危なかったーアセアセアセアセ


パパが休みの日にしか予約が入れられないので予約取るの大変えーんアセアセ



そして、今日通院してきました病院


とりあえず前回検査した、子宮頸がんは問題ナシニコキラキラ


血液検査だけしてもらい、次回は卵胞チェックとの事でした。

本当はその間に通水検査をして欲しかったえーんアセアセ

けど、今日の先生には言いづらくて言えませんでしたぼけー


あと、卵胞チェックの日にちを2日間提案されましたが、両方パパが仕事で行けない日…えーん


思わず
「上の子連れてきちゃダメですよね??

って聞いちゃったけど、よく考えたらまだ第二子いないから上の子じゃない笑い泣きアセアセアセアセ



ってツッコミは置いておいて…笑



聞いてみたところ、ここの病院は連れて来て良いそうなのですガーンハッ



マジかっガーン!?


そしてまた、思わず
「でも連れて来てる人いないですよね?」
って聞いちゃいましたアセアセ

そしたら、
「いますよ〜ベビーカーで来る方もいますしひらめき


とのことひらめき電球


それだったら〜って事で、予約を入れたのですが、なんかやっぱり気が引ける〜ショックアセアセ


多分、不妊治療専門のクリニックではないので、子連れOKなんだと思うのですが、連れて行って良いのかな〜えー???


卵胞チェックだけならすぐ終わるし良いのかなぁ〜えー???


まぁ、病院が良いって言うから良いんだろうけど気が進みませんぼけーぼけー


だけど、娘ちゃんを実家に預けるには遠いし、義理の母に頼んでもギャン泣きするだろうし…



やはり卵胞チェックはパパのお休みと被るわけじゃないので、通院は大変ですねぇ〜えーんアセアセアセアセ



4月1日にはもう一つの託児所付きのクリニックの初診予約が取れたので、あと半月の辛抱ですが…



そうそうひらめき電球
もう一つのクリニックの予約と言えば…
 

先日、4月分の予約開始日があり、早く受診したい気持ちが強すぎて、4月の初日、4月1日の予約を取ってしまったのですが、よくよく考えたら卵胞チェックの日にちあたりを狙って予約取れば良かったかなぁ〜えー???

と、少し後悔ガーン


4月1日頃はちょうど高温期7.8日目あたりになりそうなので、この頃行ってもちょっとムダじゃんえーんアセアセアセアセ



と思って速攻予約変更しようも思ったら、開始5分でもう全日程埋まってましたえーんえーんえーん


なんて無計画な自分…えーん




まぁまぁ、もしかしたら早めに受診すれば、次の周期の前に通水検査とか卵管造影検査してくれるかもしれないしおーっ!!!


と、良い方向に考えようと思いますキラキラ!!



とりあえず今行ってるクリニックは、次回、検査結果を聞いて、卵胞チェックしてもらっておしまいにしようと思ってますパー


ってな感じで5周期目も終了ですぼけー


次の周期だと、今年の12月生まれ予定ですにっこり


早く第二子ちゃん来てくれますようにうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ



 

お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星