こんにちわニコニコ








2人目妊活の記事です。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️














さて、高温期12日目です。








いかにも

ザ・リセット待ちキラキラ


な基礎体温笑い泣き





もはや今回はフライングをする気にもならないですねにやりアセアセ





早々に、次回の生理5日目までに受診する検査を予約しましたぼけー





なんだかんだで、昨日、葉酸を買ってみましたニコキラキラ



アカチャンホンポに行ったついでに、


たまひよNo.1キラキラ


って書いてあったので、これにしました↓






味が2つあったけど、青リンゴ味の方がカロリーが少し低かったので青リンゴの方にしました🍏ゲラゲラ笑




普通に美味しかったもぐもぐラブラブ



サプリはあまり口にしたくないんだけど、これはタブレットって書いてあったし、ピジョンは信頼しているし、たまひよNo.1だしキラキラキラキラ

って事でこれゲラゲラ笑




ところで、葉酸についてちゃんと学んだことがなかったけど、調べてみたら…





妊娠を望む人は、なるべく妊娠1ヵ月以上前から摂取しましょう。

というのも、赤ちゃんの神経系は妊娠初期から作られ、先天異常は妊娠7週間頃までに起きるからです。7週頃というとやっと妊娠がわかる頃なので、妊活中から摂っておくことが大切。また、その後も妊娠後期にかけてきちんと摂り続けることをおすすめします。



と、書いてありましたひらめき電球




今更ながら…




妊娠しやすい体を作るわけじゃなかったのね…ガーンアセアセアセアセ



ちょっと勘違い滝汗アセアセ





まぁまぁまぁまぁ…

いずれ来てくれるであろう赤ちゃんのために摂るべきものではあるって事でウインクキラキラ




とまぁ、初歩的な事を学んだ5周期目…



リセット待ちしながら、またちゃんとダイエットしようと思いますおーっ!!!





頑張れ自分!!!!






 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星