こんにちわニコニコ







2人目妊活の記事です。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️















本日、高温期5日目ですひらめき電球











基礎体温スッキリ上がらんえー?もやもや






寒いからかしらえー???



寒い冬でも上がる時は上がるから、これはただただ低いだけぼけーアセアセ





昨日下腹部がチクチク痛んだのですが、もう騙されない!!

実は毎周期、高温期3.4日目あたりにチクチク痛があることに今更気付いたガーンひらめき電球



確か妊娠したときも、チクチク痛あった気がするんだけど、あの時は明らかにいつもと少し違う感じがあった気がする…うーん


ブログ振り返ってみても、期待してなかったからか全然細かく書いてないから参考にならず…えー?アセアセ



だけどまぁ、今回のチクチク痛は今までと同じ感じなので、おそらく今回も可能性は低いかなぁと感じている今日この頃ですぼけーひらめき電球




本当に娘ちゃんが来てくれたのは奇跡だったなぁ〜ぐすんキラキラ





可能性低そうだから、明日はひな祭り🎎 

海鮮食べちゃおうかなぁ〜ウシシラブラブ



みなさん、排卵日からリセット待ちの間、食生活ってどうしてるんだろうーん??

私は、娘ちゃんの妊活中の時は

お酒と海鮮とカフェイン我慢してたんですが、


今の妊活では、

お酒と海鮮だけ我慢してて、カフェインは普通に1日2杯くらい飲んでますコーヒー



海鮮もマグロ以外は食べちゃう時もある寿司



娘ちゃんの時は神経質だったけど、今はそこまで我慢しちゃうとストレスかかるしぶー




って事で、明日はちらし寿司か手巻き寿司にしよっかなぁ〜ウシシラブラブ



何事もイベント事は楽しまないとキラキラルンルン






 
お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星