こんにちわ〜ニコニコ




2人目妊活のブログです。不快な方はリターンお願いします🙇‍♀️












本日リセットしましたぐすん

ちょうどタイミングから2週間…


良い時にタイミング取れてたと思うんだけどなぁ〜うーんアセアセ



パパが「やっぱ1回じゃ難しいんじゃない??


えー?


まぁ、そうだよね、なかなか出来ないんだから、男の子産み分けとか諦めなさいよって感じよねえーんアセアセ




でもまだ諦めないぶー!!


とりあえず次から、病院に通おうと思って予約しましたグッウシシ




だけど、完全に忘れてた…





不妊クリニックは予約が取れないって事をえーん





以前から2ヶ所のクリニックで悩んでいたのですが…



HPとか見てたら、娘ちゃんを授かった時に通ってたクリニックの方が、専用託児所があるようなので、そちらにしようと決めました病院



しかし!!



予約可能な3月末まで全て埋まっているアセアセアセアセアセアセ







そうだよね、確か娘ちゃんの時も初診予約するの大変だったもんねぐすんアセアセ



完全に忘れてましたよえーんアセアセ





と言う事で、とりあえずもう1ヶ所のクリニックを予約ひらめき電球




こっちのクリニックも、結構埋まってる&パパが休みの日に限定すると排卵予定日の2日前しか予約取れなかったアセアセアセアセ

結構ギリギリアセアセアセアセ


まぁ、変に早まる事とかなければ大丈夫だと思うんだけどうーんうーん


って感じで、とりあえず1歩前進ですニコキラキラ






2人目妊活を始めた時は、


2歳差でも3歳差でも良いかなぁ〜ほっこり


って思ってたんですが、


最近は、


「絶対2歳差で産みたい!!


に変わってきましたひらめき電球






理由としては、


早く稼ぎに出たい笑い泣き!!





うち、最近毎月赤字です笑い泣き笑い泣きアセアセ





パパの給料だけじゃやっていけないえーんアセアセ


贅沢どころか貯金もできないガーンガーン





これではまぢでヤバいですアセアセ







だけど、せめて子どもが幼稚園に入るまでは働きたくないと言う譲れない方針の私にやりアセアセ




幼稚園で働いて来たので、絶対幼稚園に入れたいのですおーっ!!!





と、なると、

2歳差の方が1年早く働きに出れるじゃんガーンキラキラキラキラ



って事で、本気で2歳差希望になりましたひらめき電球




って、そうやって強く願ってしまうと、出来なかった時のショックがさらに大きくなるんだけどねぐすんアセアセ



まぁでも決意って大事キラキラ!!



とりあえず2歳差まであとチャンスは5回くらいかなうーん??


すでに4周期出来ていない私にとっては、あと5回ってチャンス少ないアセアセアセアセ



でも病院行ったりして、頑張ろうウシシ!!






 
お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星