こんにちわニコニコ




妊活のお話ですうさぎのぬいぐるみ





本日高温期7日目🌡️



基礎体温はこちら↓





思い切り下がったー笑い泣きアセアセアセアセ



からの、2段上がりかなぁ〜ぐすん


インプランテーションディップかなぁぐすん


ちょうど7日目だし、ありえなくはない!!




けど、やっぱ下がると凹む〜ぐすんアセアセアセアセ




相変わらず、下腹部痛がたまにありますピリピリ





娘ちゃんの時、インプランテーションディップあったっけうーん??

と思って、ブログ振り返ってみたら、


まぁ〜わかりにくいグラフゲラゲラ


こんなギザギザ上がりの体温でも、娘ちゃんを妊娠して無事出産出来たんだなぁ〜と思うと、過去の自分から勇気をもらえますゲラゲラ笑


↑もちろん当時の自分は毎日毎日ソワソワ、基礎体温に一喜一憂してたけど笑



とにかく、明日の体温が爆上がりする事を願います🙏キラキラ


 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星