こんにちわニコニコ



昨日、無事Amazonで注文した排卵検査薬が届いてから、すでに3個消費しちゃいましたアセアセアセアセ





結果こちら







昨日の朝、強陽性が出てから

昨日の夜

今日の朝

と、ずっと強陽性…




えっ!?

いつ排卵!?



もうとっくにしてると思ったのにもしやまだなのかしらえー?!?!?




と言った感じで、ずっと色々検索しちゃうアセアセ



娘ちゃんがいるからあんまり携帯いじりたくないけど、検索しちゃうぐすんアセアセアセアセ




そして、たどり着いたのが、



「ドゥーテスト」排卵日予測検査薬で陽性はどのくらい続きますか? 陽性が2~3日続くことがあるのはなぜですか? LHの分泌量は個人差や周期差があり、陽性が2~3日続く事もありますが、初めて陽性になった検査時刻から40時間以内に排卵が起こる可能性が高いことがわかっています。


なんだそう…


って事は、11月2日の朝から40時間以内には排卵してるって事で、

少なくとも11月2日の夜と11月3日の朝の排卵検査薬はやっても無駄だったという事になりますアセアセアセアセ



高いのに無駄遣い〜えーんえーん



次回からは節約しますぐすんアセアセ



今朝の基礎体温がこちら↓







うんうん、良い感じに高いですニコキラキラ



おりものの感じからも1日か2日には排卵したんじゃないかなぁ〜と思ってますひらめき電球



でも1日から頻繁に下腹部が痛くて、もしやこれは排卵痛なのでは??

って事はまだ排卵してないアセアセ??



とか色々考えちゃってますアセアセ



でも今回はとりあえず排卵日当日を狙ってやってみよう!!って事になってるので、追加でタイミングをとるのはやめておきます!!




そんなこんなんで、めちゃくちゃ携帯いじって検索しちゃってるここ2.3日ですおーっ!アセアセ





とりあえず16日を妊娠検査薬使う日と決めて、そこまではソワソワしてますアセアセ



早くベイビーちゃんが来てくれますようにうさぎのぬいぐるみ流れ星







 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星