こんにちはニコニコ



今日は自分の通院があり、パパに娘ちゃんを預けて久しぶりに1人で出掛けてますニコルンルン



いや〜本当に久しぶりゲラゲラキラキラ




だけど、出掛ける時娘ちゃんギャン泣き…大泣き




泣かれちゃうと離れ難いぐすんアセアセ




パパもめっちゃ、困り顔えー?


うちのパパは自分のことで精一杯なタイプなので、

「大丈夫だから行っておいで〜」

の一言を言ってくれませんぼけー



まぁ、期待してないけどさおーっ!ダッシュ




最近の娘ちゃんは後追いがすごいので、普段はお家でママにべったり!!



台所仕事しようとしても柵の前でギャン泣き大泣き

トイレにも洗面所にも付いてくるハイハイ



もちろんお出掛けする時もいつも一緒うさぎのぬいぐるみ




もちろん可愛いし可愛いし、一緒にいるのが当たり前と思ってるけど、少しくらい離れてリフレッシュする時間あってもいいじゃん!!



って事で、旦那がいくら困ってようと、お任せして出て来ましたニコ


パパは娘ちゃんのこと見てるようで見てない時があるので怪我しないかだけ心配だけどアセアセ




さてさて


娘ちゃんが6.7ヶ月になった頃からゆっくり携帯をいじる事も減っていたので、久々の更新ですニコキラキラ





娘ちゃんは今8ヶ月立ち上がるキラキラ



6ヶ月くらいからズリバイをするようになり、ますます目が離せなくなりましたハイハイ



これはハイハイも早いかもウシシキラキラ



と思っていたけど、なかなかハイハイしないまま2ヶ月が経過…





最近、近くのキッズスペース的なところで遊ぶようになったのですが、色々な月齢のお友達を見て、刺激になったようで、ハイハイを通り越して、つかまり立ちをするようになりました立ち上がるキラキラ





他のお友達を見て思ったのですが、娘ちゃんはズリバイがすごく早いゲラゲラ



おそらくズリバイで移動できて満足だからハイハイの必要性を感じなかったようですゲラゲラ笑





キッズスペースデビューは少し億劫だったけど、出掛けてみるとすごく楽しいゲラゲラルンルン



娘ちゃんも楽しそうだし、両親も楽しいルンルン




色々な子を見てたくさん吸収して、成長してくれたら良いなニコルンルン




最近は男の子のマネをして、つかまり立ちからよじ登る練習してます歩くルンルン



頑張れ娘ちゃん!!





あと、最近はシナぷしゅにハマってますラブラブ




シナぷしゅ可愛いですよねウシシラブラブ



シナぷしゅの声が好きみたいで、ぷしゅって聞こえるとTVにしがみついてみてますニコニコラブラブ





最近のルーティーンはシナぷしゅ見てくれている間に洗い物を終わらせてます!!



本当助かるキラキラキラキラ




あと、離乳食のステップアップに困ってたけど、最近は少しづつ細かいみじん切りのものを食べられるようになって来ましたよだれキラキラ




あまり本やネットの情報を気にし過ぎず、娘ちゃんのペースで進めていけばいいや〜ウシシキラキラ


と、思って気楽にやってますうさぎのぬいぐるみ




トツキトウカちゃんの言う通り!!

うちの娘ちゃんも、カーテンでかくれんぼよくやってますウシシラブラブ




それにしても本当に毎日暑いですアセアセアセアセアセアセ



これではお散歩とかも行けないですよね大泣き




調べてみたら、ありがたいことに、徒歩10分くらいのところに児童センターがあったんです!!



この前初めて行ってみたんですが、0歳児だけの時間があって、すごく安心して遊ばせられる環境で、とても良かったですニコキラキラ




この夏は児童センターの常連になりそうですうさぎのぬいぐるみ




色々書きたいことはありますが、まとまらないので今日はこの辺でパー








 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星