注意陽性判定後の記事です注意

見たくない方は無理せずリターンお願いします🙇‍♀️






本日6W2D、高温期30日目ですニコ




本日の基礎体温がちょっと下がってビビってますショック


こちら↓↓↓↓↓



0.2℃程ガクッと下がりましたアセアセアセアセ


大丈夫かなアセアセアセアセ



一昨日、ピンクのおりものが出たような気がしたけど、その後は全く出ずなので、とりあえず出血の方は大丈夫そうですひらめき電球



ただ、水っぽいおりものがちょろちょろ出るのが気になりますアセアセ


症状の方は相変わらずですひらめき電球





ただ、最近イライラするのが、家事ですイラッ



色んな方のブログ見ると、結構家事やってくれる優しい旦那さんのお話を載せてる、羨ましい方もいらっしゃいますが、うちはそんなにやってくれず…イラッ




全くやらない訳じゃないけど、どちらかと言ったらやらない方だと思いますぼけー




ストレスになるので、毎朝作ってたお弁当は無しにしてもらいました真顔




そんなにつわりがないから、やれよって思われるかもしれないけど、つわりがなくても多少匂いには敏感だし、ゲップしながらご飯作るの嫌だし、ご飯作ったら洗い物が出来るし、作ってあげたのに洗い物やってくれないしイラッイラッイラッ




自分は梅干しご飯だけ食べれれば良いので、正直旦那の分まで作って片付けもやるのはかなりストレスイラッ



言葉で言ってもなかなかわかってもらえないので、たまごクラブのパパの冊子を読めって渡してるけど読んでる様子なしぼけー



まだ妊娠6週目でこれじゃ先が思いやられるんですけどえー?えー?



そのうち家の中が、汚れまくっていくかもしれないけど、とりあえず無理したくないので自分でやりすぎないように、手を抜くところは抜いていこうと思いますにやり



半分旦那への愚痴ブログになりました笑

失礼しましたアセアセ






 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星