本日高温期14日目ですキラキラ




今朝の基礎体温が下がらなければ、朝イチでフライングをしようと思っていたのですが、よくよく考えたら、朝フライングして、真っ白なのを見て、仕事に行くのはツライえーん


という事で、昨日の夜フライングしました!!

真っ白だったらお酒を飲んで発散できるしキラキラキラキラ




先に今朝の基礎体温貼りますひらめき電球



こちら↓↓↓






高温期維持ですキラキラ





妊娠検査薬の結果がこちら↓↓↓












なんと濃いめの陽性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ビックリしすぎてまだ信じられません笑い泣き



しかもこの濃さ…13日目じゃなかったかもアセアセ

前回の時は15日目で逆転現象だったので、排卵日26日じゃなかったかもですアセアセ



1度流産したから、陽性を見ても喜べないと思ってたけど、やっぱりめちゃめちゃ嬉しいぐすんキラキラ


だって流産してから今まで排卵すらちゃんと出来ない周期が続いてたからえーん



でもやっぱり陽性反応はゴールではなくて、これからたくさんの壁があるわけで、ここから色々覚悟していかなきゃですね!!




前回を思い出しちゃうと本当に怖いショックショックショック




まずは

子宮外妊娠じゃないということと、心拍確認!!




超えられなかった壁、しっかり超えたい!!




そして、心配なのは最後の生理から30日以上経ってからの排卵だったということ…


大丈夫なのかなえー???

不妊のクリニックの先生は卵の質が良ければ問題ないって言ってたけどアセアセ



とりあえずまた検索しまくりです鉛筆



前回は心拍確認まで継続出来なかったので、今回こそは元気に産まれてきて欲しいぐすんキラキラ


戻って来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ



また後ほど今周期のまとめをアップしたいと思いますひらめき電球




 

​お読みいただきありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星