こんにちわニコ


高温期7日目ですキラキラ


昨日は少し体温下がりましたが、今日は少し上がりましたほっこり



こちら↓↓↓




さすがに下がるにはまだ早いので、今日上がってくれてとりあえず安心ニコ



しかしながら、生理痛と思われる腹痛がちょこちょこありますえーんアセアセ


早くもリセット覚悟ですショックショック



まぁまぁまぁまぁ…ぼけー




大体リセットが近くなってくると、次の排卵日がいつ頃か計算して旦那さんに伝えるんですが、昨日計算して伝えようとしたところ…


「あっ、次は人工授精だったひらめき電球


って思ったら、何故か悲しくなって涙出ましたぐすん泣



別に、人工授精に後ろ向きなわけでもなく、むしろ期待してるんですけど、今までせっせと頑張ってたタイミング法にサヨナラバイバイ


って事がなんだか感慨深いですうーん




まぁ、人工授精と併用してタイミングも出来ればと思ってるんですけど笑





とりあえず明日も体温で一喜一憂ですウシシ






 

​お読みいただき、ありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星