何気に高温期10日目ですニコニコ



10日目あたりはいつもはソワソワして仕方のない時期ですひらめき電球

期待していないと10日すぎるのがあっというま爆笑キラキラ


期待はしてないんですけど、10日目にして実に2ヶ月ぶりに36.77℃を記録しましたおねがいキラキラ



こちら








ルナルナのピンクの線を超えるのを見られるのがこんなに嬉しいなんて泣



やっぱり自力で回復して来てるおねがいキラキラ




グラフ見ると11日が排卵日っぽいんですけど、排卵検査薬が8日に強陽性、9日に薄くなったことから9日を排卵日としていますひらめき電球


12日の診察で排卵済みと言われてるので、11日が排卵日だった可能性もなきにしもあらずなんですがアセアセ




リセット待ちの身としては早く生理来て欲しいので9日を排卵日にしてます照れ


11日からあった乳首痛は今はすっかりなくなり、じわじわ生理痛が来ておりますショボーン

でも基礎体温上がったことが何より嬉しいですニコニコ

明日も高温維持できることを切に願いますお願い





 

お読み頂きありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星