こんな基礎体温表で、高温期5日目とか言っちゃってる…笑笑

その話はまだ後ほど…






最近あっけなくリセットする周期が続いていて、今、何周期目だっけキョロキョロ??



と、思って数えてみたら17周期目でした口笛ひらめき電球


皆さん周期ってどうやって数えているんでしょうか?


実際私は、クリニックに通い始めたのは去年の4月からで、タイミングを診てもらったのは、5回ひらめき電球


17周期の中には、自己流タイミング法の周期と、流産で妊活出来なかった周期の分も入ってますひらめき電球




タイミング診てもらったのが5回…って考えるとそんなに妊活歴長くない感じですよねアセアセ


実際3回目のタイミング法で1度妊娠出来ているって考えると、ちょっと希望が持てる気がして来ましたキラキラキラキラ




というのも、

最近落ち込みすぎて、いかにポジティブになるか…って感じで色々考えてました照れ笑





完全に今周期諦めてますが、一応記録用なので、

ちゃんと基礎体温とか載せとこうと思いましたひらめき電球



基礎体温こちら




体温上がらず、2日間同じ体温…


一応、排卵検査薬が薄くなったのが9日の朝なので、8日か9日が排卵日かな?


仮に9日だととすると、今日は高温期5日目ですひらめき電球

全然高温じゃないけどねえーアセアセ




大体いつリセット来るか把握する為にも、高温期は数えておくことにしましたひらめき電球ひらめき電球




まだ5日目…リセットへの道は長いですショボーン





 

お読み頂きありがとうございますニコニコ
今日も1日良い日でありますように流れ星