今日で排卵検査薬使用11日目になりました。



実は昨日の夜旦那さんが帰って来て、排卵検査薬を見せていたところ、3日朝の検査薬が濃くなっていたのですガーン



え?どゆこと?


慌てて夜中にもう一度排卵検査薬使用…


それがこちら






こうやってみると、3日の朝が陽性手前で3日の24時が陽性に見えますよね!?!?

ちなみに今朝1月4日は少し薄くなっていました電球


と、いうことはまだ間に合うおねがいキラキラ!?



でも旦那さん徹夜状態で帰ってきたので…

と諦めてましたが、タイミング取ってくれましたラブキラキラ

ありがたやー笑い泣きキラキラキラキラ


29日がクリニックで見てもらった排卵予定日だったので、まさか3日の夜に陽性になるとはアセアセ

今周期排卵検査薬使いすぎアセアセアセアセ


でもやめずに続けてたので、陽性反応見ることが出来ましたおねがい



基礎体温も今朝そんなに上がってないので、グラフ見ると、まだ排卵してなかったとしても納得です電球



こちら




微妙すぎるこの基礎体温アセアセ
3日4日に排卵してたとしたら、明日あたり上がってくれたら良いんですが…



それにしても、12月24日の時点で13mmあった卵胞…

仮に1日1mm成長してたとしたら
1月3日で23mm…

生理が来てから20日…




卵子のコンディション的にこれってどうなんでしょうか?
あまり質の良い卵子じゃなさそうな気が…アセアセ


排卵日遅れても問題ないって言うネットの記事も目にしますが、卵の質や子宮の状態、ホルモンの状態など、色々気になっちゃいますよねショボーンアセアセ
以前、流産しているのでなおさらですアセアセ


流産した時の周期を見返してみましたが、その周期はちゃんと15日目くらいに排卵してたみたいです電球
なので、排卵が正常に来た時も流産しちゃう時はある、という事ですね電球

あまり、気にしすぎるのをやめます照れ!!




とりあえず、排卵検査薬の陽性が、まさかの旦那さんの帰宅に間に合ったキラキラ
かもしれないという奇跡に感謝ですおねがいキラキラ



あとは、明日も一応排卵検査薬を使ってみて、今周期やれる事はやったので、なるべく心穏やかに待ちたいと思いますニコニコルンルン





 

お読み頂きありがとうございますスター
今日も1日良い日でありますように流れ星