昨日、排卵済みかな?と書いたばかりですが、今日の検査薬、思ったより薄くなりませんアセアセアセアセ



こちら





うーんショボーン

1日が1番濃いことに変わりないんですが、昨日とほぼ変わらずですアセアセ


謎ですショボーン



排卵検査薬ってどれくらいで薄くなっていくのでしょう?

昨日少し薄くなったので、今日最後の検査にしようと思っていたのですが、思っていたより薄くならなかったので、困惑中ですショボーン


LHサージがピークになってから排卵に時間がかかっているという事でしょうかえー?
あぁ〜クリニックで見てもらいたいえーん





基礎体温も上がらずアセアセ



こちら





謎ですショボーン




はぁ〜、基礎体温と検査薬に一喜一憂したくありませんショボーン





とりあえず6日に排卵済みか、チェックしに通院予定ですが、さすがに6日までには排卵済みだろうと思いますひらめき電球




こんなに色々考えずに妊娠できる人が羨ましいですショボーン






新年早々ネガティブですが、とりあえず今日は旦那さん帰ってくる日キラキラ

楽しみですおねがい






 

お読み頂きありがとうございますキラキラ
今日も1日良い日でありますように流れ星