排卵予定日から2日経ちました。



排卵済みかわからないのでとりあえず排卵検査薬を続けておりますひらめき電球





今日の排卵検査薬がこちら








う〜ん…ショボーンショボーンショボーン




そんなに薄くない気もするけど、基準線よりは薄い…



もはやここ3日くらい同じ感じですねアセアセ









昨日のネット調べで、


市販の排卵検査薬で設定されている検出濃度に達しない場合には、陰性もしくは薄い陽性の反応が出ることがあります。

*LHサージが24時間以内で終わってしまうことがまれにあります。LHサージが短いと、排卵検査薬の使用したタイミングによっては排卵検査薬に反応がない、もしくは反応が薄い場合もあるので難しいですね。

*排卵検査薬で薄い陽性だったのに妊娠した!という方も結構多いようですね。でもなぜそんなことが起きるのでしょうか?
薄い陽性が出るということは、「排卵している」といえると思います。


という記事を見つけましたお願いキラキラ


これは希望が持てますキラキラキラキラ



排卵検査薬の結果がイマイチだとモヤモヤしちゃいますけど、100%じゃないから、そんなに気にしなくても良いんですよねひらめき電球



ってわかってるけど、手がかりが少ないから、どーしても気になるんですよねショボーンアセアセ





そして、もう一つの手がかり、基礎体温!!



今日はちょっと上がりましたお願いアップアップ







今日の基礎体温がこちら




36.60アップアップ



久しぶりの上昇ですお願いキラキラ
高温期入ったのかなお願い??



前回の周期ではガタガタだったので、心配しすぎて、今日ちょっと上がっただけでもかなり嬉しいです照れキラキラ


これで明日も上がってくれるとかなり安心出来るんですが…


怖いなぁ〜ショボーンショボーン




クリニックの先生には

『体温上がり始めても、念のためタイミング取ってね』


と言われてますが、もぉ旦那さんいないので無理ですショボーンダウンダウン



なので、明日からの排卵検査薬が濃くなったら逆に困る〜ガーンアセアセ




すでに排卵済みである事と、旦那さんの精子が元気で長生きである事を祈るしかありませんショボーンキラキラキラキラ



明日、新年初の計温!!



上がりますようにお願いキラキラ





 

お読み頂きありがとうございますキラキラ
今年も残すところあと数時間ですね牛

今年は妊娠、流産と経験して、妊活に一喜一憂した1年でした。来年こそは、ベイビーに会いたいですニコニコ

皆様良いお年をお迎えください流れ星