後編です

お昼を頂いたあとドッグリゾートWoofに

姫のブリーダーさん

バーミーウィンズのオフ会です


すでに皆さんご到着かな?

1年ぶりです

みんな元気だったかな?

コーギーわらわら、14家族・20頭

九州から遠路はるばるのご参加もあり

盛り上がりました🥰

九州からのご参加

左からこなつくん、ひよりちゃん、ベルちゃん


姫の同胎のお兄さん、キキくん(キーちゃん)

年一だけどいつも遊んでくれます

ご近所のノアくんとリオくん

バーミー同級生の杏ちゃんと

ショコラちゃん

今回はじめて会った

のあちゃん、あもちゃん

ゴージャスなフラッフィーで人懐こいんです

ミニゲームで奮闘中の

これまたご近所のきゅーぴーくん

ゴン太くんとママさんも

ミニゲームを総ざらい

「ちっくん」ことちくわくんとパパさん

🤑


幹事さんちの

シエルちゃん、キレイなお尻のクレアちゃん

後ろ姿しかなくてゴメンナサイ

熊本からのこなつちゃん(手前)と

ゴージャスフラッフィーのルリちゃん(奥)

福岡からのご参加ベルちゃん

後ろ姿でゴメン、風雅くん

麦ちゃん、萌香ちゃんと

ちっくんが半分

m(_ _)m


そして




きーちゃんと姫、同胎兄妹ショット

もう絵に書いた親バカです

🥴

どうかご容赦のほど


今回もとても楽しい半日でした

来年は再びお泊り参加したいですよろしく


オフ会後は、東名高速の混雑を避けるべく

御殿場プレミアム・アウトレット

夕方来るのははじめてです


時節柄、あちこちハロウィン🎃

でした


引っ越しからのオフ会で

姫も大変お疲れな1週間となりました


次回はアレかな

🤭