苦手なこと・・ | おひとりさまnatuの楽しい日々♪

おひとりさまnatuの楽しい日々♪

アラカンおひとりさま
パートナーあり…☆¨*

心穏やかに優しい気持ちで感謝を忘れずに毎日を過ごしたい♪

kazetarian♡

お立ち寄り頂き
ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハート


セルフのガソリンスタンド

会社のカードが使える
店員さんのいるスタンドが
閉店になり
使えるスタンドは
セルフだけ
ニガテなのよ~えーんえーんえーん

怖いんだよね〰️

いつもいつも
すみません〰️
給油教えてください
って初めてのふりをして
係の人に声かけて一緒に
入れてもらうてへぺろてへぺろ

優しく教えてくれる
お兄さんもいれば
面倒くさそうにパッパッと
説明して戻って行こうとする
お兄さん

もう、そろそろこの方法も
通用しなくなるわ~
気合い入れて
ひとりで出来るように
しなくちゃ〰️

と、ドキドキしながら

頑張って入れてきました爆笑爆笑

ひとりで出来たもんピンクハート
状態でうれしかった〰️笑

なんでもないことだけど
苦手な事が出来ると
自信になるのよね〰️ウインク
なんて大袈裟だけど
その勢いで
乗ったままの洗車もして
車をふきあげて
隣の赤のスポーツカーの
オジサンにマットの
洗い方も聞いて…
ぜ〰️んぶ初めて

出来る人は当たり前なのに
おばちゃんの私は
やっと克服

この調子で
色々な苦手にも
挑戦しなきゃねニコニコ

どんどんセルフ化して
デジタル化して…
でも
ノロノロでも
なんとか
ついていかなきゃね~