ショッピング..*゜゜ | おひとりさまnatuの楽しい日々♪

おひとりさまnatuの楽しい日々♪

アラカンおひとりさま
パートナーあり…☆¨*

心穏やかに優しい気持ちで感謝を忘れずに毎日を過ごしたい♪

kazetarian♡

お立ち寄り頂き
ありがとうございますピンクハートラブラブピンクハート

日曜日…
20代の頃に通っていた
夜間経理学校で一緒だった
お友達と買い物ニコニコニコニコ
もう30年の付き合いだから
気を使う事なく楽しめる爆笑爆笑

彼女は仕事のストレスが
半端ないらしく
買い物で発散しようと
買う気満々
ギラギラしてるのよ~(笑)(笑)

怖いわーびっくりびっくり

私は何軒もお店を見て回って
気に入った物を探す…
なんて事は体力的に
もう無理ーショボーンショボーン

気に入ったお店だけ回って
欲しい物があれば購入
なければまた今度…って感じウインクウインク

友達と
地下街をさ~っと見て
デパートをパッと見て
私が好きなお店に行ったら
好みが一緒なので
気に入って
色々試着してあっさり
コートとワンピースと
アンサンブルとカットソー
お買い上げ〰️爆笑爆笑

まだまだ
満足してない様子だけど
取り敢えずランチ
時間がないのでデパートの
レストランで
ステーキランチ
美味しかったウインクウインク
おしゃべりも弾む爆笑爆笑


それから
少し買い物に付き合って
夕方になったら
渋滞するので早めにバイバイ〰️

友達は
ひとりでショッピングを
楽しんで
荷物いっぱいで満足したみたいキョロキョロキョロキョロ

恐るべし〰️びっくりびっくりびっくり