初雪 | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

お昼すぎに雪が降った~雪げしき


前向きに(^^)v
わかるかな~??

雪ちらついてるんやけど・・・


前向きに(^^)v
画像じゃわかりにくいねぇがあああああん




前向きに(^^)v
ななちゃんわしぢゃよサンタ

耳のうしろに傷があって、びっくりしてお電話したら

昨日もつれを切ってて皮膚もやっちゃたそうですかお5



前向きに(^^)v
ティナちゃんスノーマン

初めてのトリミング、恐がりながら頑張りました☆彡



前向きに(^^)v
コテツくんくまサンタ

寒い中歩いての来店ありがとうございます-



前向きに(^^)v
ハナちゃんクリスマスブーツ

高齢ですが、頑張ったよ(^o^)


違う角度で
前向きに(^^)v
お口・・・歯槽膿漏になっちゃって痛々しい(T_T)



前向きに(^^)v
桃ちゃんリース

毎月ありがとうございますha-to



前向きに(^^)v
チロくんトナカイ

毎月ありがとうございますちゅう

寒がりのチロくんに、ヒート白星ワンのインナー

早速着て帰られましたおんぷ❤



前向きに(^^)v
ロッキーくんクリスマスツリー

体は華奢ですが。。。力は強くたくましくなってきましたねーんにこにこ





コンビニ行ったら、こんなの売ってましたっ!?


前向きに(^^)v
この時期必要なのよよろ




ありがとうございましたおんぷ