寒いのだか・・・暖かいのだか・・・ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

晴れてるとあつ~汗

雨だとひんやり棒人間・寒い


今週は雨が多いみたいで・・・

梅雨入りっぽいですね!



りりーちゃんにこ


前向きに(^^)v
サマーカットになりましたピース


クーくん1


前向きに(^^)v
背中にニキビみたいなんが出来てたねエモジ


ランちゃんえもじ


前向きに(^^)v
初スムースダックス仕様きら


ティアちゃん^^


前向きに(^^)v
最近困ったちゃんになっちゃった。と、飼い主さん嘆いてましたさげ


リンちゃんきき


前向きに(^^)v

待ってる間にゲロッパオエ

エビのしっぽ2尾出てましたぶーー


マリちゃんLOVE


前向きに(^^)v
お父さんのダンプダンプ横乗りしてるんだよね~スマイル





ありがとうございましたありがとう