もぅ~週末 | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

もう週末ですなぁ~ん。。。


1週間って早いですね楽しい



犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬


チャッピーくんハート(嬉しい)


前向きに(^^)v
この時期、毎年恒例のスムチースタイルですピンク<!!



きー坊くんほっぺにキスされた


前向きに(^^)v


チャッピーくんときー坊くんのお母様・・・

知り合いでしたハート


ワンちゃんを見て・・・どちらのお母様も「きー坊?」  「チャッピー?」

ワンちゃんだけでもわかるんですね満面の笑み。


マロンくんウインク


前向きに(^^)v
ほぼ2カ月ぶりですが・・・びっくりするくらい元気になってました♪


当初、お店に来られた時は後ろ足のマヒがあって・・・

おうちの方も忙しくされていたらしく マロンくんにはあまりかまってあげられなかった

とか・・・(✿´   。・  Д  ・。   ✿)ウエェェエェェエン。

立つことさえままならなかったのに、昨年より毎月来ていただけるようになって

な・な・なんと・・・歩けるようになったのですやじるし(上)



前向きに(^^)v
しっかり立ってます。



前向きに(^^)v
歩いてますマーク


おうちの方の手厚い介護のたまものですねハッピー♪


当店では少しだけ歩きやすいように、動きやすいように、アドバイスと

お手伝いをさせていただきましたはーと


チイくんにこっ


前向きに(^^)v



乱太郎くんぽぽぽぽ~~


前向きに(^^)v
乱ちゃん・・・ヤバいよー汗


「しつけ教室」来てねわんもっと賢くなろうね笑




ありがとうございましたありがとう