パパ~ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

今日は6月1日に折り込まれる広告の原稿の〆切日です


日中は忙しくてパソコンに向かう時間もなく・・・

さっき原稿をメールblueしました。ギリ本日中に間に合いましたはーと


もう今は過ぎてますが・・・


ピンクだワン♪ブルーだワン♪グリーンだワン♪オレンジだワン♪chiroピンクだワン♪ブルーだワン♪グリーンだワン♪オレンジだワン♪chiro


恋次郎くんわんこ


前向きに(^^)v
恋ちゃんや~はーと


るりちゃん柴犬


前向きに(^^)v
るりちゃん緊張しましたねへこみ


アンダーコートもいっぱい取れて涼しくなってでしょうか?


ダイヤちゃんシュナウザーソフトモヒカン


前向きに(^^)v


Qooくんワンコ


前向きに(^^)v


ダイヤちゃんが昨日からのお泊りで

偶然にも恋ちゃんが今日のトリミングでした。


ダイヤちゃんは恋ちゃんのお子様です♪

親子初対面でございます笑



前向きに(^^)v
同じテーブルに乗せてみました笑


微妙な距離感!!



前向きに(^^)v
「ねえ~パパ~」みたいな笑



前向きに(^^)v
親子で遠くを見つめるまぁまぁ


恋ちゃんはーと


前向きに(^^)v
ムフぽっ

ダイヤちゃんハートニコチャン


前向きに(^^)v
ぽっぼー



ありがとうございましたありがとう