エキサイト 完結編 | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

自分の性格ですが・・・


わかってるんですよう~ん・・一旦スイッチが入ってしまうと・・・

若き日の口調になってしまうしわゎ><

抑えきれないって


だからスイッチ入らないように気をながーーーくしてるんです泣く普段はね


でもどーしても理不尽な事や納得できない事を

グイグイ押しつけてこちらの話を聞く耳持ってくれないと・・・・・・・。入ります。


で、とことん行きます爆弾



昨日話が終わり、F君が帰ってから


調べましたよーうーー


2009年の予約ノートからレシートから。。。


まず2009・7・23  

この時娘は高校3年の夏休みに入ってすぐおんぷ♪


記録として22日と24日のお客さまの報告書があって、23日だけない!!


と、いうことは  あえて予約を入れてない!!

と、いうことは  出かけてます+゜


1日お店には居なかったということです。


7・23のレシートもありました。16:01 二トリでお買いもの


10・26は息子の誕生日です。頭数セーブして遅くならないようにしたはず

予約ノートを見ると送迎はなかったから、1度もお店を出てないし

バイトも頼んでいない


12・18は午前のワンちゃん送迎なので10:00前後と12;00前後は

数分お店を出てた。けど、バイトは頼んでいない。


夕方早めに片づけて知り合いと王将に行ってます。



どの日も確認に来たってのはあり得ません



どのツラさげて来るのか楽しみやったわにこ


11時に来ましたよトリル★さん


なって言ったと思いますか?


「初めまして」

って、言われましたにや


オイオイ

2009・7・23に会ってるんだろーがー・・・


「初めまして、、、ですよね~」って言ってやりましたニコ


説明してもらいました。


まず、2009・7・23のこと

なんて言ったと思います??


「夕方に訪問して、誰かいらっしゃったのでその方に薬箱出してもらって

ハンコもらいました。」


ハンコ押してる用紙も見ました。


私の名字とちゃうやんあ!?

ハンコ持参でその方は店主がおらん店におったんかい??


その人物が居たと言い張るくま


子供じゃないんやから・・・


事実を見せてあげました苦笑い?


汗ドンドン出てましたワスカル


でも・・・誰かおった対応したってのは引き下がれへんイラッ


あとの2009・10・26と2009・12・18は嘘つきました。と認めた


上司に怒られるのがイヤだったから・・・がーん


こっちを悪もんにしたんだよー



自分が悪いからこちらには支払い義務はないので許して下さい。って


それで済みますか~はてなマーク


昨日Iさんにあれだけ言われて、嘘付き扱いされて、まだ本当の事言わずに

お金だけの問題ちゃうやろ



文書偽造ですよ!注意!



おたくの会社内だけの事ではないからね~


Iさんにも誠意を持って対応してもらわないとね~


上司なんだからね



来ていただきました。上司のIさんいぇい



ハイ、平謝り~ペコリペコリペコリ

「報告受けましたペコリ


「報告聞いてどうですか?昨日は私がウソをついてるように言われましたが」


「申し訳ないですペコリトリル★のウソでした」


「社内での事だったらウソだけで済みますけど、こちらも巻き込んでますから

文書偽造ですよね」


「その通りです挨拶


でも、上司の前でも2009・7・23に誰かに対応してもらって、薬箱の点検を

したとまだ言うねん。


だから、また1から説明して「初めまして」って言うた事も

ダンダン・ドンドン辻褄が合わんくなってトリル★さんええおっさんやのに泣く涙


でもね、そこちゃんとしなアカンねん


だってね、売掛金の時効は2年やねんから・・・


初めて来た日が2009・4・18  昨日が2009・5・12


2009・7.23にホントに点検してたらまだ時効じゃないねん

(来てないのがホントなんやけど・・・)


こういう事はきっちりしたいねん。


みんなが納得せなイヤやねん


最終的には上司Iさんに「はっきりせいっ」って言われてました。


結局あり得ない事なので、2009・7・23もウソついてたんですけどね。


きちんと謝って頂き、支払い義務もありませんって事で

一件落着ホッです。



もう置き薬はウンザリです涙


カットバン100均でも買えるしねうーん



良い経験でしたワ見ない


皆さんも良かれと思ってしたことが変なトラブルに巻き込まれる事も

あるので気をつけて下さいね汗



昨日からの出来事でしたありがちゅん