エキサイト☆ | Naturally

Naturally

ドッグサロンPRINCESS
〒678-1241
赤穂郡上郡町山野里2349-8
第一種動物取扱業:保管
登録番号:兵動第0732088号
有効期限:令和9年10月30日
取扱責任者:西山 奈津紀

今日も雨でしたusa5

昨日は、娘が夕方から夜22:00までバイトでしてローソン
雨降りは帰ってくるまで心配なんですが・・・
昨日は特に夕方には川の水が増えてたので気が気じゃなくてしょぼん

案の定・・・2年前の水害の時に決壊したとこが溢れて通行止めになってましたびっくり

帰れないかと心配したけど、別の道は大丈夫だったので無事に帰宅しましたよほほえみ

「置き薬」
知ってますか?

お店に色んな営業の方が来ます。

OPENして丸3年半の間にも看板・町内の地図・置き薬・ウォーターサーバー・・・・・・
色々来ました。


でね、「置き薬」この辺りではあまり知らない会社で 2年ほど前に営業に来た。

薬なんてあまり飲まないし、必要があれば薬局で買うし、症状がひどければ病院行くし
必要ないわ!!とお断りしたんです   が   

営業の方が「使わなくてもいいから・・・置いとくだけでいいから・・・・」
あんまり言うから置くだけ置いてたんです。

一番必要なのは   カットバン・消毒くらいなのにそれらは入ってなかったうーん


で~
今日  

その「置き薬」点検に来たんですよ*はっ

かなり前に置いたので「今頃~」って内心思って
なんだかめんどくさかったので「捨てた」って言っちゃった汗

ほな・・・なんて言ったと思います?????