猿之助さんが歌舞伎座で「伊達の十役」やるというニュースを聞きつけたら、行かないわけにはいきませんチュー


ワクチン2回接種もしたし、かなり感染者数も減ってきたし、東京で必要最小限の移動と人との接触しなければ大丈夫でしょう❗️


ちょうどJALマイルも貯まってた爆笑


張り切って、3階と猿之助さんの後援会で1階席取って観ようと目論んで金曜の夜から乗り込みでホテルも取ったけど、3階は取れずショボーンコロナで松竹会員解約してたから一般ではムリでしたね。ただでさえ席数少ないから甘かった。。。


飛行機やホテルの予約変更もめんどくさいので、もう良いヤァっと2泊3日してきました。ホテルもポイント使って安かったし。


いやぁ、でも東京は人が相変わらず多いですね。飛行機が遅れて23時くらいに東銀座に着く電車に乗ったけど通勤ラッシュですか?な混み具合にビックリしました。


夕飯は福岡空港で済ませていたのでコンビニで飲み物調達したらホテルでお風呂を済ませて就寝。


土曜日は歌舞伎座2部を観劇しました。とても良かったのでその感想も長々次回に書きにきます。