今日、博多座にてスーパー歌舞伎セカンド「オグリ 」初日おめでとうございます照れ

千穐楽までスタッフ、役者陣皆さまが怪我なく走り抜けられますよう応援しておりますグー

まだ「オグリ 」も見てないのですけどね、六月博多座公演の演目と配役が出てました。


大歌舞伎ですから梅玉さんが座頭となられるのかな?菊五郎さんがいらっしゃらないのですね。

菊之助さんや松也くん、莟玉くんなど花形役者さんもたくさんです。

六月は船乗り込みもありますし、楽しみ。

猿之助さんは今月奮闘されてますので六月もご出演はありえないですよね、團十郎白猿、新之助襲名公演には出られるかな?



新型コロナウイルス🦠が拡大してきて海外に関わるお仕事してるもんでかなり影響を受けてきています。

今年は久しぶりに海外旅行に行こう!と少しずつ貯金をしてましたが暗雲が立ちこめてきました、その分歌舞伎に使っちゃうかニヤリでももう少し貯めていこうか思案中です口笛