昨日はラグビーワールドカップ福岡でイタリア対カナダの試合が行われました。

博多駅前ではライブビューイングが行われていたのでたいそう賑やかでございました。

私はお仕事で16時45分開始のそちらにはお邪魔できませんでしたが、帰宅してアメリカ対イングランドを楽しみました。

アメリカ、トライは一つだけ。さすがイングランドと言うべきでしょうね。

明日は日本戦もありますので、まだまだ楽しみは続きます。



話変わって、新年の浅草歌舞伎出演者が発表されてました。

そうですか、そうですか^ - ^

松也くん、巳之助くん、隼人くん、錦之助さんのいつものメンバーに新悟くん、歌昇くん、橋之助くんもこちらですか。

そしていつもどっち?どっち?とヤキモキしてる米吉くん!お正月は浅草なんですね♪

歌舞伎座で大幹部の皆様にお勉強させていただくのも勿論ですが浅草で若手で切磋琢磨するのも良いですよね。

なかなか見られない大きなお役を任される事もあるし、今後の演目、配役の発表が待たれます。