今日も暑い一日でした(;´д`)

友人とランチドライブへ。

http://ukidake.jp/ こちらへリベンジ。
以前行き当たりばったりで行ったらお休みだったんです(涙)

「浮岳茶寮」さん

古民家を改造されています。

友人は松花堂弁当。
これにお造りと味噌汁、コーヒーがついています。

私はタンシチューランチ。
サラダとパン、ご飯、コーヒーがつきます。

どちらも1800円也。

お会計後、カフェだった「山ぼうし」を改造して古民家一棟を1組限定の宿泊施設にしたそうで、見てください。と仰ってくださったのでのぞかせていただきました。











2名様利用の場合、1泊2食付きで2万円。人数が増えると更にお安くなるそうです。

バス、トイレ付き。食事は同じ敷地内の「浮岳茶寮」さんで。

とても落ち着いた雰囲気でステキでした♡

更にドライブして甘いものを求め唐津方面へ。


唐津城近くの「基幸庵」へ。


私の「宇治の松原ミルク氷」を盗む友人の手が映り込んでいます(笑)

和カフェでほっこりまったりして帰ってきました。

シアワセ^ - ^