お休み取れたので。。。


博多座のお練り行ってきました。

お練りの準備中の川端商店街で役者さん達より先に設置されているコーンの間を歩き一人お練り(笑)をしたら、お友達と遭遇。

「やっぱり、きてると思った^ - ^」と立ち話。私は博多座前のご挨拶の場所取り。

彼女は出発地点を見てから、ダッシュする!との事でここでお別れ。

博多座前に11時過ぎくらいに到着すると人がまだまばら。特に仕切りも無いとの事で、最前列を陣取ることが出来ました。

お隣さん達としばし歌舞伎談議をしていると、オーロラビジョンにお姿が。

こんな感じで映し出されました。



で、役者陣登場♡


紋付袴姿がステキです♪



獅童さんのご挨拶。




松也さんのご挨拶は途中からになりまして、すみません(^◇^;)

続きます。