あっという間に3週間。

コヒメちゃん、日々可愛さ大爆発♡

おっぱい飲んでるときも泣いてる時も、寝てる時もぜんぶが可愛い♡

ちょっとくらい寝不足になっても、可愛いから全然大丈夫♡


あー、幸せだな🥹🌺


最近のコヒメちゃん。

なかなか寝なかったり、ひたすらぐずったりすることもたまにある。

そして、首の力や足の力が強くなってきた。

小さいけどちゃんと生きてる。そして日々成長⭐︎スバラシイ花




私。妊娠してから控えていたコーヒーが急に飲みたくなって。

一昨日ドリップタイプのコーヒーを牛乳たっぷりで飲んだら、美味しいのと癒されるのとで昇天酔っ払い

もともとたくさん飲むわけじゃなかったんだけど、たまに飲みたくなるのよね。でも完母なのでやっぱりまだ控えたい。

でもコーヒー飲みたい。


てことで買ってみた。



カフェインレスコーヒー☕️

これ最高に美味しかった🥹🌺


コーヒーの味はイマイチよく分からないんだけど←

酸っぱいのはあまり好きじゃない私には、このコーヒーは飲みやすくて大正解♡

ひとつささやかな楽しみが増えた♡